2014年9月26日金曜日

バザー委員会さん・・・取材です!


皆さん今晩は!
朝晩はだんだんと肌寒くなってきましたが
いかがお過ごしでしょうか?


フリーマーケットを楽しみにしている皆さん、
大変お待たせ致しました…
今年も多くの商品が集まり、
文化祭で皆さんを待っていますよ!

さて本日は、バザー委員会を取材して参りました!

バザー委員さん…何をしているのかな?



これは…フリーマーケットの資料?
今回も多くの商品が集まり、写真と商品名を照らし合わせて
価格決めをしているところでした♪




この後、商品のタグ付けとショッピングバッグ作りが待っているみたいです。

集まった商品は、バザー委員会の皆さんで検品やアイロンがけを行い、
価格設定、商品のタグ付けをされて文化祭のフリーマーケットに出品されます。



私もフリーマーケットとても楽しみにしているので、
ウキウキした気持ちで取材しました(笑)
バザー委員会の皆さん、ご協力ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿