2014年9月25日木曜日

スタイリングチェック

今日は、放課後にモデルさんが本番で着用する衣装の
スタイリングチェックを取材してきました!


 

モデルさん方…美男美女揃いで
私、魅入ってしまいました。(照れ)


スタイリングチェックとは…
各シーンごとに衣装を着たモデルさんが入場し、
先生方・企画委員・ヘアメイク委員に
衣装の試着補正やコーディネートの
アドバイスを受け、そこから衣装の調整、補正をすることです。





さらに衣装だけでなく、アクセサリーやアイテムなど
衣装を引き立たせるアドバイスもされていて、
ファッションショー本番に向けて
着々と準備が進んでいるところでした。




イメージが曖昧だったものが、そのアドバイスを受けて
いい形になっていくのを感じ、
ファッションショーがますます楽しみです♪
(衣装は当日のお楽しみということで、
モザイクをかけさせてもらいます^^)



先生方、企画さん、ヘアメイクさん、モデルさん、衣装デザイナーさん
皆さん遅くまで本当にお疲れ様でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿