2014年10月23日木曜日

文化祭まであと2日!


皆さん今晩は!

文化服装学院 広島校
第三回 文化祭まであと2日に迫った
今日この頃ですが、

今日は、モニュメント委員会さんと展示委員会さんの
お仕事風景を取材してきました(^-^)♪

..............................................................................................................



まず最初はモニュメント委員さんから!!



こちらは広島校の学生が授業外で制作した作品等の
展示の準備をしている所でした。



 衣装に限らずアクセサリーなどの
装飾品の作品も展示されていますので
お時間がありました是非ご覧ください♪



こちらの作品展示会場は
2階 ですのでお間違えのないように


...................................................................................................................................

お次はカリキュラム展示委員さんです(*^-^*)


アパレルデザイン科、トータルファッション科の
1年生、2年生が授業で
製作した作品が展示されます。


作品が多いのでカリキュラム展示委員の
皆さんはとても大忙しです。
力仕事が多かったり、レイアウトを考えたりと
夜遅くまで毎日作業されていました。


こちらのカリキュラム展示は
5階 ですので
お間違えのないようにお願いします♪





☆そして今日のおまけのヘアメイクさん☆


ちょこっとブレイクタイム中でした(^-^)♪

皆さん遅くまでお疲れ様でした。
取材にご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿