2014年10月21日火曜日

ショーウィンドウ☆

今晩は!風が日に日に冷たくなってきましたが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



文化祭まであと一週間を切りました!!
各委員会の皆さんも文化祭当日に向け
毎日夜遅くまでお仕事をされています。



その熱意が私の方にもビシビシ伝わってきます!


このブログをご覧になっている皆さんにも
学生たちのファッションに対する
真剣さや熱意が伝わるよう
私も精進して参りたいと思います。




今回は前回に引き続き、モニュメント委員会の取材を
皆さんにお届けしたいと思います♪




広島校のショーウィンドウ☆
きっと文化祭仕様になっているハズ!




素材集めや調達、セッティング、照明、レイアウトや装飾は
モニュメント委員会の皆さんによって作られたものです!




寒空の下でショーウィンドウの確認などされていました。




そしてこの笑顔です!!本当に素晴らしいです!



モニュメント委員会の皆さん

寒い中、夜分遅くまでお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿