2014年10月24日金曜日

文化祭前日!~アフタヌーン&ナイト~



今晩は!
お昼ごはんのエネルギーが入ったところで
引き続き、各委員会さんの取材という名の
お邪魔をして参りました(^^;)

先ほど「文化祭前日!~イブニング~」を公開しましたが、




その間に階段に素敵な装飾がされていました!


WOW! びっくり、アメイジング!!






いくつか載せておきますので、
文化祭当日にぜひ探してみてください♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら、展示委員会の皆さんも
まだまだ頑張っていましたよ!




より一層キラキラ世界な
BUNKAワールドが広がってきました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてこちらはファッションショーの
照明さんと音響さんです。


毎日遅くまでお仕事されて大変そうでしたが、
その分無駄のない働きっぷりが素晴らしく


私、そちらの方に見入ってしまいました(^^;)



疲れていても笑顔を絶やさないそんな姿勢も素敵です☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここで文化祭のフロアガイドを簡単にご説明します♪

1F   バザー&フリーマーケット

2F    作品展示


4F     ファッションショー 

1st : 11:00~

2nd : 12:30~

3rd : 14:00~

5F   カリキュラム展示

6F  学校説明会場


3Fは一般の方は立ち入れませんのでご了承ください。


最後になりますが、少々お疲れモードの
ショー企画委員長の後姿で
お別れしたいと思います☆


皆さん長い時間お付き合いありがとうございました。

次回は!

文化服装学院 広島校

第三回文化祭

お会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿