2014年10月7日火曜日

バザー委員さん 取材だよ♪ パートⅡ

皆さんこんばんは!

今日はバザー委員会さんの取材です♪

前回、価格設定した商品にタグ付けをするところでした。
アイテム資料と値段を確認しながら、真剣に作業をされていたので
お邪魔でしたらすみません、バザー委員会の皆さん…()




タグにはすでに手書きで値段が書かれており、
バザー用とフリーマーケット用では
タグがちょっとだけ違います。
私、取材して初めて知りました(^^;)




そのタグ付け作業で私、
謎に思った部分がありまして…それは、

細々したアイテム(アクセサリー類など)はタグ付けがやりづらそう!

さすがにタグを通しただけでは絡まったりして見栄えが変わってきますよね・・・



ちなみに、その問題はすぐに解決いたしました。バザー委員の皆さんによって!

それがこちらです…





なんと言うことでしょう・・・バザー委員さんの手によって
細々としたアクセサリーを収める
素敵なカードが現れたではありませんか!
これが今日一番のハイライトでした(*^^*)



キラキラ☆のスパンコールにときめいて実にすみません。()



バザー委員会の皆さん遅くまでお疲れ様です。


そして取材にご協力いただきましてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿