2014年10月27日月曜日

文化祭当日レポート~ファッションショー編~

文化祭の目玉イベント、ファッションショー!!


まずは、文化祭にわざわざ足を運びファッションショーを見に来られた方々、ありがとうございました。おかげさまで、満員御礼、立ち見の方までいらっしゃるほど盛況いたしました♪


今回のショーのテーマは'six'(第六感)でしたが、
皆さんの、第六感はどのような刺激を受けましたか?☆


映画館のスクリーンのような演出、六つのシーン構成、かわいくてかっこいいBGM・・さまざまな工夫がされていて、服はもちろん、きっとさまざまな演出を見に来ていただいた方は楽しんでいただけたのではないでしょうか?


そんなファッションショーの本番当日の舞台裏をここでは特別にお見せしちゃいます^^


今回残念ながら足を運べなかった・・・そんな方々もぜひこれを見て楽しんでください♪





まず、当日の舞台裏にはこんなものが!


モデルさんの歩くシーンと順番と衣装がわかりやすく写真で壁に貼られていました♪



お次はこちら!


ヘアメイクの小道具です♪このウィッグたちが、モデルさんたちのファッションをよりいっそう輝かせてくださいました☆




そして、一年生のモデルさんたちが団欒しているところ、カメラを向けると笑顔でピースしてくださいました!


モデルさんたち、かわいいですね!♪


今度は、メンズモデルさんたちのオフショット!


決まってますね!さすがです!

こちらは、音響と照明の皆さん!


皆さん、緻密な機械仕事お疲れ様でした♪



ショーが全て終了後に全員で集合写真♪



関わった全ての皆さん、本当にお疲れ様でした。



今回の文化祭を経て、1年生は修了発表会、
トータルファッション科2年は卒業研究・創作展、
アパレルデザイン科2年は卒業制作ショー
に向けて準備を進めていきます。
2年生の各行事に関しては今後このHP上で、ブログを開設して
皆さんに情報をお届けする予定ですので、そちらも乞うご期待!!


ということで、
今年度の文化祭メイキングブログはこれで最後となります。
ご愛読いただきありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿