2014年10月1日水曜日

展示係さんに取材して参りました~!

こんにちは!最近とても寒くなりましたが、外を歩くと
金木犀のいい香りがして本格的に秋を感じられるいい季節になりましたね。


そしてついに10月に入り文化祭まで1ヶ月を切りました!!


今回の取材先は展示係です。なんと10月トップバッター☆
では展示係さん、おじゃまします。


・・・みなさん真剣な顔つきでお話し合い中のようです。


あ、何やら絵コンテと冊子のようなものが見えますね。




詳しい内容は当日のお楽しみなのであまり言えませんが
学院の生徒達に取材したものを元に自分たちの手で冊子を
作っているようです。

そのクオリティの高さといったらもう・・・。


素晴らし過ぎます。
早くみなさんにも見て頂きたいです♪

ちょっと少ない気もしますがネタバレしかねないので
今回はここまでで・・・



展示係さん、ありがとうございました!





















0 件のコメント:

コメントを投稿