2014年10月27日月曜日

おしゃれ番長開票速報!!

みなさんこんにちは!
文化祭明けの今日も通常通り授業でしたが
みんな眠い目を擦りながら必死に授業を受けました(笑)

文化祭を見に来て下さった方、本当にありがとうございました!!
大盛況に終わることができ、達成感もあり大満足です。

・・・ところで、5階の展示会場にあった
【おしゃれ番長】を覚えてるでしょうか?
投票してくれて、結果が気になっているという方も多いですよね!

つい先ほど展示係りの皆さんが開票作業を行い、
今年のおしゃれ番長が決定しました!!

上位3名をお伝え・・・と思ったのですがなんと3位の方が5名も
いらっしゃたので、上位7名をお伝えします☆



3位

TF1 岡野 萌 (6票)↓


TF2 二寶 夏美 (6票)↓


AD2 安部 真実 (6票)↓


AD2 阿倍 美英子 (6票)↓


AD2 松岡 智里 (6票)↓



2位 

TF2 友澤 玲菜 (8票)↓



1位

AD1 山本 暉一 (11票)↓



・・・というわけで、1位はアパレルデザイン科の
山本暉一くんに決定しました~!!

インパクト大のおおかみ柄Tシャツをさらりと着こなす
あたりがなんともクールですね!
(学校では女子達からかわいい!と評判の彼です)

見事おしゃれ番長に輝いた山本くん、おめでとうございます!!


投票してくださった皆さんもありがとうございました!











0 件のコメント:

コメントを投稿