2014年10月24日金曜日

文化祭前日!~イブニング~


皆さんこんにちは!

昨日は遅くまで活動されていた
委員会の皆さんですが、今日も朝早くから
文化祭の準備をされていました!(・ ・;)


こちらはモニュメント委員会のみなさん



玄関口の装飾をしているところでした
装飾品も学生たちの手作りです!


装飾、確認、調整の繰り返しで
その努力のおかげで
こんなにも素敵な外観になりました♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次はバザー委員会の皆さんです(^^)♪



バザーとフリーマーケットの商品を
こちらはたくさんの方に見てもらえるように
綺麗に見やすく並べていました。



1階がバザー&フリーマーケットになっているので、
見落としはしないと思いますが…

こちらの商品は早い者勝ちなので、
当日は早くから混雑されることが予想されます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次はカリキュラム展示委員会さんです☆


展示委員の皆さんのおかげで
すばらしいBUNKAワールドが出来上がっていました!!






昨日、夜遅くまで作業されて
今朝も朝早くから展示に取り組まれていました!


文化祭では素敵なBUNKAワールドが
皆さんを待っていますよ♪

★カリキュラム展示会場は5階です★




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆さてお待ちかねのランチタイム☆


今日はお天気に恵まれたので


全校生徒で屋上ランチ♪

ビンゴ大会も行われて、ますます楽しいランチになりました!



エネルギーも入ったところで
午後からもっと頑張れそうです!(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿