2014年10月22日水曜日

展示係りとショー企画のみなさんに取材です♪

 

こんにちは。文化祭がとうとう4日後に迫ってきました!

今回はどの係りよりも遅くまで残って頑張っている、
展示係りと企画係りの皆さんに取材して来ました。

まずは展示係りの近況から・・・☆




各クラスから集めた生徒の作品を丁寧にファイリングし、
飾りつけをして展示用に仕上げています。


作品はデザイン画やコラージュだけでなく、
授業内で作った服もあり、見ごたえがあります!



↑トレンチに合わせたコーディネートを作成中!


↑サスペンダーの色を迷い中・・・


どのようにしたらご来場されたみなさんに、
私たちの作品を楽しんで見て頂けるかを
考えながら頑張っていました。

当日の展示コーナーが楽しみです♪




お次はショー企画の方々☆


色鮮やかなライトを見ていたらどんなお洋服たちが
出てくるのかわくわくしますね♪


↑音効ブースの中にて。
ショーの構成について真剣な様子で話し合いが
繰り返されていました。


ショー会場のランウェイの端っこを少しだけ公開します♪
当日はこの会場でショーが行われます。

モデルさんは各係りを掛け持ちしながらも、
日々歩行練習を頑張っています。
今日もお昼休みに少しだけ仮眠をとる生徒をちらほら見かけました。

みんなお疲れモードですが残り日数も少ないので
ラストスパートをかけ、全力で
文化祭をいいものに出来るよう頑張ります!


展示係りのみなさん、企画のみなさん、ありがとうございました。













 


0 件のコメント:

コメントを投稿