2014年10月22日水曜日

ラストスパートだよ! ヘアメイクさん!


文化服装学院広島校 第三回文化祭まであと3日!


皆さん今晩は、昨日に引き続き
ヘアメイク委員会の取材に行って参りました(^-^)


こちらはメンズモデルさん方☆ 






前回のおさらいになりますが、
ヘアメイクもファッションの一部でもあるので、




ヘアメイクやモデルの皆さん方、
とても真剣に取り組まれています。


今日はヘアメイク委員さん、モデルさん、そして
その学生たちを見守り、時にアドバイスなどを出す先生方

こちらが学校のマドンナことヘアメイクの先生方です!




学生っぽく見えますが先生です!
お間違えのないように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ヘアメイク室に近づくと…
何の匂い?? ヘアスプレー??の匂いかな




独特の匂いが漂っておりますが、
この中でお仕事されている皆さんが
本当にすばらしいです。





このメイクが終わると、
ファッションショーのリハーサルが
待っています。


文化祭当日まであと3日!


10月26日 (日) 

ファッションショーの会場は4階で

11:00~11:30

12:30~13:00

14:00~14:30

の3回行われます(*^-^*)♪



ヘアメイク委員会さん、モデルさん、先生方

大変お忙しい中
取材にご協力ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿