2014年10月28日火曜日

文化祭当日レポート~バザー編~

皆さんこんにちは!
1026日に開催されました
文化服装学院 広島校
第三回 文化祭の風景を
皆さんにお伝えしたいと思います!

一階のバザー&フリーマーケット♪

午前930分頃
バザー委員会の皆さんは
朝から元気に満ち溢れていました☆



10時会場! 早くからお客様がいらっしゃっていました。




時間が経つごとにお客様がどんどん増えてきたような・・・!




バザーもフリーマーケットも
大忙しですが、笑顔を絶やさない
バザー委員会の皆さん!
輝いています☆



商品の準備、価格設定、アイロンがけ
包装、接客、街頭で会場案内の
カード配りなど
お仕事が多く大変そうでしたが
文化祭も無事に成功し、
バザー委員会の皆さんも
ほっと一安心したようです。



バザー委員会の皆さん本当にお疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿